
法人向け置き型社食サービス®※1 『オフィスおかん』とは
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オフィスおかんは立地・企業規模にかかわらず、24時間「いつでも・すぐに」食べられる、食の環境をご用意するサービスです。
従業員10名未満〜10万名超まで※2 幅広い業界・業種の企業様に選ばれています。
オフィスに冷蔵庫・自販機と専用ボックスを設置し、“手軽でおいしい“と”栄養バランス“が両立した食事を摂りやすい、働く人を想った商品ラインナップで毎月のメニューを構成しています。
働き方改革・健康経営®※3などの取り組みの一環として、食生活の支援を通して、働く人と企業に起こる様々な問題を解決します。
※1「置き型社食®」は、株式会社OKANの登録商標です。
※2 2023年7月時点での集計、2023年7月までにご導入実績のある企業の法人単位での従業員数
※3 「健康経営® 」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。
セールスパートナー制度とは
株式会社OKANのセールスパートナー制度は、サービスに興味を持たれたお客様を紹介いただく制度です。
お客様に対するサービスの詳しい説明、導入のご提案、導入後のアフターサポートはすべて弊社が行います。
紹介いただいたお客様がご成約に至った場合、規定に応じた報酬をお支払いいたします。
セールスパートナーとして、金融機関やコンサルティング会社など人事・経営課題に関わる多種多様な企業に参画いただいています。
業界業種を問わずあらゆる企業に提案可能!
業界・業種、企業規模、利用場所は多種多様。食環境の整備は全ての企業で必要とされます。あらゆる企業に提案可能なため、貴社のサービスとの連携により、さらなるビジネスチャンスが広がります。
こんな企業様におすすめです
健康経営®※3・福利厚生
関連の商材を取り扱いたい
顧客に価値のある
サービスを提供したい
本商材と合わせて提案
できる副商材がほしい
社会課題の解決に繋がる事業に取り組みたい
人事•総務•経営者向けのサービスを拡充したい
働く人をサポートする
事業に取り組みたい